八尾市 産後の骨盤矯正 患者様の声
「骨盤も安定!?してきたような気がします。」
吹田市 岡崎様 20代主婦
【痛みや悩み】
産後の骨盤矯正をしてほしくて、家の近くには子どもを見ててもらえる所がなく実家近くのここをインターネットで発見してきました。
【施術後の変化】
施術後はいつもより多めに水分を摂らないとしんどくなりますが、ずーっとあった頭痛がいつの間にかなくなり骨盤も安定?!してきたような気がします。
何より子どもが泣いても嫌な顔されずに抱いてあやしてくれたりしてたのが嬉しかったです。
【岡崎様の解説】
お一人目のご出産後、3カ月目でのご来院されました岡崎様。
慢性的な肩こりと腰痛があり抱っこが辛い時があるとの事でした。
肩こりもひどい時は頭痛もあり、育児・家事に支障をきたすほどでした。
矯正治療で1ヵ月ほど経過したあたりから頭痛も少なくなり、骨盤もかなり安定し姿勢も良くなりました。
これからもしっかりケアしていきましょうね。
※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。